火曜日嫌い

やまもとのブログです。

DISC GARAGE presents"intersection"@渋谷CLUB QUATTRO

9mm Parabellum Bullet/eastern youth/te'


9mmは相変わらず絨毯爆撃のようなライブだった
後ろの方で見てたけど脇汗いっぱいかいてしまうぐらい楽しかった
今日も和彦かっこよかった和彦25歳の誕生日おめでとう
あんなのベース弾いてなかったらただのエロゲの主人公だよ!
しかし最近の若い子はなんで曲中盛り上がるところでもそうでなくてもずーっと腕上げてるのですか?疲れない?


01. Mr.Suicide
02. Discommunication
03. Sleepwalk
04. Supernova
05. Wanderland
06. The World
07. Sundome
08. Termination
09. marvelous
10. Talking Machine
11. Punishment


イースタンものすごい久し振りに見たなあ…見れて良かった…
「年取ったってなかなか大人になんてなれねえぞ。」
最後の曲が大きく開けていてとてもよかった
照明が全部ついて客席も照らされて、心がぐわっと上がった

ヽ(゜▽、゜)ノ


マサ氏喋るとアレだけど演奏中は本当に涙出てきそうなぐらいかっこいいし!
アンコールどしゃめしゃで笑ってしまった
フロント2人が前出てくると見栄えがしてとてもかっこいい
マサ氏「アンコール、いつもアンコールでやってる曲と、…Talking machineと、どっちがいい?」
客「Talking machine!」www
残響レコードはみんな仲良さそうでいいですね