火曜日嫌い

やまもとのブログです。

ALOHA/group_inouインストアライブ@TOWER RECORDS渋谷店 STAGE ONE


開演ギリギリに行っても整理券いっぱいあった。入場予備券って一体
ALOHAは南国、海辺、そよぐ風、横揺れ…な福岡のバンド。
サックス、トランペットにスライドギターやサンプラーなどが盛り込まれた情報量の多いライブだった
サックスの女子がエロカワでした。ちゃんとズボンを穿いています。


ライブ中、cpだか今井君だかが袖でずっと見てたらしく、「手拍子してくれてた…めっちゃええ人やな!」
言葉の乗せ方はBIKKEのような感じ。
ゆるりとした良い時間でした。


仰々しい出囃子に乗ってinou。


1. QUEST
2. COIN
3. COMING OUT
4. PR
5. 何だっけ…忘れた!
6. BPA
7. MAYBE


「アルバム出してやっとナメられなくなった」と今井君
どうもナメられているような気がする。普段着感覚。
普段着じゃない、普段着なんか寝巻だよ。スウェット上下だよ。気張ってこれだよ。


この間のERAフリーライブが異常に盛り上がってたから、打って変わってお客さんがおとなしくてワロタ
どっちもちゃんとCD買って来てるはずなのに。
ずっとテンションが上がりっぱなしで仕方ない、もう楽しくてカッコよくて体が跳ねるのが止まらない。
今井君ばっかり見てる。cpは見ようとしなくても視界に入って来るから無問題
今井君…
超かっこいい。なんだこれ。
今井君はいつもおもむろにカーディガンを脱ぐなあ


sansuiでのライブ中にKYな男が突然乱入してきてビートボックスを始めた…
他にレイハラカミとか七尾旅人とか出てたのに、なぜ俺らの時に…
俺らなら怒られないと思ったのか。こういうところもナメられてる…思いっきり怒りましたけどね。
cpが「この人意外と恐いんですよ…あ、行きますか、はい」みたいなやり取り


MAYBE!これイントロからドクター中松ジャンピングシューズでも履いたような心持ちになる。
陸の魚は二足歩行!
TOWER RECORDS、を一文字ずつ読み上げたり。STAGE ONE!STAGE ONE!


さらっと終了。最高にかっこよくてCDがチープに聞こえてしまう病