火曜日嫌い

やまもとのブログです。

CLUB GOODMAN 12th ANNIVERSARY“SPECIAL EDITION SP.”@CLUB GOODMAN

マヒルノ/ビイドロ/C/Fresh!/ロレッタセコハン


ビイドロの途中で到着。マヒルノ見たかったなー
Fresh!は4番手。
フレッシュ!フレッシュ!フレ〜ッシュ!松田聖子の「夏の扉」が出囃子。
そこからプログレになっちゃった時の頭の切り替えが全然できません
Fresh!で伊東君が弾くのは2年振り!ということは私がFresh!を見るのも2年振り。すいません。
藤井さんとツインギターで弾きまくり暴れまくり。もうまるでメタルのような
伊東君在籍時からの曲も、フレーズを重ねたり追っ掛けたり行ったり来たり


伊東君見るの3月以来だからもう…もう!かっこよかった!!!
ギター弾いてる姿がこんなにかっこよくてかっこよすぎて笑えるギタリストが他に居ろうか!
いやー笑った。意味わからん。
自由でやりたい放題。エフェクター増えてます。何かウネウネしてるし。
新曲のタイトルは「北の三男坊」
MC振られても相変わらず「え?」「はい」しか言わない


時津さんが6月に脱退ということで、2人で東京に来るのは今日が最後、のロレッタ
見れて良かった
色っぽくて隙があってなんてスリリング。出利葉さんすごいかっこいい…
もう何がどうなってるのか皆目見当もつきません。
音の数はスカスカなのにものすごいドキドキしてしまう。