火曜日嫌い

やまもとのブログです。

UBC Summer jam '08@所沢航空記念公園野外ステージ

水中、それは苦しい/LOST IN TIME/向井秀徳アコースティック&エレクトリック


結果的に私は水中を見に行ったようです。


着いたら長い列。水中がリハやってる。あっ、魔人のオノヨーコ…
とぶ音楽祭の時と同じPA前に席を取った
スタッフが会場内にたくさんいて目を光らせている
ステージ前にはロープを持ったセキュリティスタッフまで
水中のライブ中はいけない薬をやってるエアお客さんがたくさんいたので、完全に遊ばれていた
お疲れさまです


もげもげ先輩
安めぐみのテーマ
じじょうのうた〜一桁〜(ディスコバージョン)
あばれチンパンジーゲーム(序章)
おっと!オトタケ
ガッツいちもつ
カミングアウトの撤回
魔人のオノヨーコ
ドラゴン・ボーイ


オトタケが馬鹿ウケしてた
アナーキーがぺらぺらの短パン!上はショッキングピンクのポロシャツ
林三は普通のシャツだった。ひらひらの林三が好きです。
じじょうのうたがディスコバージョンだった。アナーキーと林三が「ほぅ!」って。


はい です
将来の夢は真っ白な灰に…9歳の秋


魔人のオノヨーコ、バイオリンのせいでちょっといい曲に聞こえてくるところが悔しいわ…
所沢の空に響き渡るオトタケ、いちもつ、「オッス、オラ五十!」


ロストは2007年1月のFACTORY以来だった。そんなに見てなかったか。
海北はいつの間にベースボーカルに戻ったんだろう。
「列車」で始まって「手紙」で終わった。


向井はバラードばっかり歌ってた。「バラードを1曲。」
KIMOCHIでステージに上げられた女の子は、あの状況でゆらゆら踊っててかっこいいなーと思った


曽我部に後ろ髪ごっそり引かれながら渋谷へ。
所沢から副都心線で一本だよー