火曜日嫌い

やまもとのブログです。

オールナイトキュートン@ロフトプラスワン

増谷キートンくまだまさしアホマイルド椿鬼奴、しんじ、どりあんず、ふくろとじ、
Bコース羽生、ジパング上陸作戦加藤、ほか
ゲスト/POISON GIRL BAND


その後ロフトプラスワンへー
座敷に座れたので楽だった!

崖の上のホモ


客からの質問コーナー

「しんじさんは何のために生きているのですか?」


キートンさんと鬼奴さんの関係はどうなっているんですか?」
鬼奴「まあその辺は、皆さんのご想像にお任せして・・・」
キートン「仕事が一緒の時は、絶対一緒に帰りますね、今日も一緒に来たし」
そのうちBODYが「増谷BODYです!」「増谷BODYです!」「BODYです!」になるかもね。
クニさん「うっとりしてる人はなんなんですか!?ネタですからね?」

コスプレ居酒屋
2年連続のスヌーピーは若干クオリティが上がっていた。

ゲロネタ

どりあんず堤の「キッコーマン

「チャドが欲しいー!」


深夜4時近くです。
縄師の時の堤さん最高にかっこいいわ
5時間通してジパング加藤に興味が沸いた。


初ゲロの「人間」と「ひじき」が狂ってて面白かったんですが、検索しても全く情報が出てきません。
インポッシブルの「大きい女性器と戦おう」が見れたので思わず嬌声が出ました。


生尻を突き合わせるPOISON GIRL BANDに向けられる130人超のカメラ。


最後くまだまさし薄情裁判にしずるがVTR出演。
くまださんのことを語る池田君の表情が本当に不快感しかないようなひどい顔だった。


終わったの6:00近い。くだらねー。次は本公演。