火曜日嫌い

やまもとのブログです。

スパルタローカルズ TOUR'08 「何てやさしい時代」@赤坂BLITZ


始まる前からライブへの期待感が渦巻いていて、これはもう明らかに楽しくなるに違いないと確信しながら開演を待つ。
照明たくさんあるなー、カメラさんいるなー、とか思いながら1時間ワキワキ。


水谷豊「なんて優しい時代」をSEに4人が登場。
照明が眩しくて、ずっと伊東君にガン飛ばしながら見ているような状態に…


どこがどう、とかはもういい
最近すぐ涙が出てしまうのだけど、アルバム曲旧曲織り交ぜた前半からGood News〜赤い砂の流れや久々のsugar、
「夏にさよならするために」バイオレンスサマー、そしてエレベータ!
挙げ句のPOGO、
ミラーボールが降りてきてのThe Clubから本編ラストのチャランボまでの絨毯爆撃に、
楽しかったり、かっこよかったり、大好きだったり、圧倒的だったり、ばかばかしかったり、いろいろ溢れてきてしまって、
嗚咽に近いぐらいの涙が出てきてしまって焦った


スパルタってどこまでかっこいいんですか

スパルタってどこまでかっこいいんですか


1.NEW HERO
2.トラッシュボーイ
3.GET UP!
4.まぼろしFOREVER
5.氷のムーン
6.ディストーションブルースボーイ!
7.JET JUICE
8.Good News
9.赤い砂
10.sugar
11.バイオレンスサマー
12.エレベーターエレベータ
13.POGO
14.The Club
15.UFOバンザイ
16.ギャップ
17.MONSTER
18.ピース
19.チャランボ

EN-1.水のようだ(新曲)
EN-2.パレード
EN-3.ばかやろう

EN-2-1.トーキョウバレリーナ


「通気性 ゼロ!」


「本当に弟なのかなって」


「お前はどうなの、孤独感とか、感じてないの?」
「俺?俺はいっつも寂しいよ…楽しくてもどっか寂しい」


「お前って何か、兄貴ぞ!」


「ばかやろう」でまさかのおおちくん召還w
おおちくんがフロントエリアにいたのもびっくりだけど、それをおおちくんだと認識せずに呼び寄せたコウセイもびっくりw
「お名前は?」「あ、おおちです」「…おおちってあの、ダイノジの?」


いま胸の下の骨が痛いです。
胸が潰れるから乗っけると肋骨が軋む…
結果踊り狂いました。
ちくしょう、大好き。うれしい、こんなにずっと好きでいさせてくれて。