火曜日嫌い

やまもとのブログです。

#08.12.10 ヒサシ the KID

2008年、世界は常夏。

今年最後の『DISCO SANDINISTA!』
ゲストその?(?もあるって事なのか...)・・・

世紀末は遠い昔。今年2008年、俺の上京10年目ももうすぐ終えようとしている。
世界一クレイジーな街ニューヨーク。マンハッタンには世界中から何かを夢見てやってきた人達がたくさん住んでいるわけですけど、そこに10年住んだらニューヨーカーと胸を張って言えるようになるらしい(ただのドラマの台詞だけど)。それに見習い俺も来年からはいよいよ東京人面してやるのだ。「砂浜もハジけた都会のリディム〜♪」こんな街に住んでるからこそ奏でられるビートがあるはずなのだ。こんな街に住んでるからこそアスファルトの下にある大地揺らす、見上げる事も忘れてしまう星空に歌う、見えるはずもないビーチを目指す、そんなビートがあるはずなのだ。

そんな10年目。今年はビーチズにとって核になる非常に大事な土台を作ってくれたジェリーリーファントムのデビュー10周年。なんのお祝いもしてやれた事がなかったので、今年最後のライブ、ビーチズとは別枠を設けて何曲か演奏しようかなと思っています。


ということで、なんと、The Jerry Lee Phantomが「Dr.Lee Ryder」でメジャーデビューしてから10年の節目ということで、
一夜限りの復活を果たすそうです。
昨晩メルマガが来て、これを読んで鳥肌が立った。
ということは、私がジェリーリーに出会ってから10年経ったということだ。
思い出がどばっと溢れてきた。どうしよう。
何の曲やってくれるかな。どうしよう、そわそわする。

P★T★D & FREAK AFFAIR presents『DISCO SANDINISTA!』

2008/12/19(fri)代官山UNIT
Open・Start / 24:00
前売り・当日 / 3,000yen(税込)

LIVE:THE BEACHES / the ARROWS / neco眠る
DJ:村 圭史(FREAK AFFAIR)/ ヒサシ the KID(THE BEACHES
VJ:eetee
ローソンチケット  0570-08-4003(Lコード:77925)
チケットぴあ  0570-02-9999(Pコード:309-060)
イープラス   http://eplus.jp

にて11/8(土)発売!
information:UNIT  03-5459-8630

※本公演は、全てのお客様のご入場時、写真付き身分証明書の確認を行っております。実年齢に関わらず写真付き身分証明書をお持ちでない方、20歳未満の方はご入場できませんので予めご了承下さい。