火曜日嫌い

やまもとのブログです。

マヒルノpresents"辺境のサーカス パート5special" 〜『辺境のサーカス』リリースパーティ!!!!@O-nest

w/Fresh!YOMOYA


Fresh!は1番手でした。
秋葉原より意味わからなさがさらに増していた。
ステージサイドでマヒルノのメンバーが爆笑してた。
お客さんのノリも良くて、相乗効果でどんどん加速する
「今日はクリスマスも近いということで、全曲クリスマスソングでお送りしております」
「疲れるねー…伊東君は疲れてるの?」「…疲れてますよ」「中村君は?」
中村君の面白い写真が撮れたからデジカメ回して見せてあげたい。
ライブ中にぼーっとしている。いつもでしょ?


こんな贅沢が他にあろうかってぐらい伊東君のプレイに集中できる
がっちり組み合う低音に乗っかって藤井さんの音と伊東君の音がぶつかり合って絡み合う
思わず口元がニヤけてしまう。


1.ハイビスカス
2.どさくさに紛れて何すんねん
3.YAO OH!YAO
4.やさしさSAYONARA
5.北の長男坊


最後以外は順番適当です。
45分ぐらいやってた。
時雨とかuriとか、みんなFresh!を通って大きくなりました…
だからマヒルノもドーンと行くんじゃないですか?とか


続いてYOMOYA
電飾の光るステージ。
do itで見た時はフワフワしてて空間を鳴らすようなタイプかと思ったけど、
それもありつつ歌を軸にしてしっかり芯のある曲ばかりで聞いててとても気持ち良かった。
最後の曲のメロディが耳に残って離れない。手を変え品を変〜え〜…
白シャツの彼が曲調とは裏腹に暴れ回っていた。
良い。すごく良い。


マヒルノは演奏がむちゃくちゃかっこよくて特にベースは開いた口が塞がらないぐらい最高なんだけど、
曲自体があんまり好きじゃないのとボーカルが弱いのでボーカルが入ると興味が薄れる。
しかし音はものすごくかっこいい。
密度の濃い3マンだった。