火曜日嫌い

やまもとのブログです。

LIVEHOUSE FEVER pre pre pre open記念「KNNN」@新代田FEVER

lostage/200mph


新代田、なんにもないな!
清算機がないから窓口で駅員さんに清算してもらった。
駅を出て環七を挟んだ目の前にあるスイミングスクールの1階に出来た、真新しいライブハウス!
プレプレプレオープンということで1000円ぽっきり。
何もかも真っ白でぴかぴか。


兄がにやにやしてて、中野に「何にやにやしてんねん」って言われて「いや、やっぱり、嬉しい」って
拓人が「ボクも今日はフィーバーしたいと思います」って言った時の残念な空気w
「手紙」良かったな。


1. ATS
2. RED
3. こどもたち
4. SURRENDER
5. X
6. DIG
7. 脳にはビート 眠りには愛を
8. 手紙
9. MIND JIVE


最後、中野が落ちてきた。


200mphは初めて見ましたが男臭くて厳しくてベースが重くてかっこよかったれす