火曜日嫌い

やまもとのブログです。

LIVE MUSIC ism -KICKOFF EVENT- 「DAY#1」@品川ステラボール

JAPAN-狂撃-SPECIAL/椿屋四重奏/American Short Hair/PE’Z and more


狂撃は今日も最高だった
ラン坊君が金髪になってて、出てきた瞬間すさまじくときめいた
袖なしのジャケットで腕に腕章
パフォーマンスもそうなんだけど顔が常に決まってて最高
メンバー紹介の時のJUNZφさんがシブ過ぎて泣ける
なめんな音頭の「ぺこぺこする奴大嫌い!」を右も!左も!ってやってる中で
真ん中に来た時「ここは…もうやっとるからええわ」って言われる常連さん達、素敵です
なめちゃんは黄色い声援が一番多い
「俺ら何でここに呼ばれたか良く分かってへんのやけど、
祭りやから来いっちゅうから、おお行くわって来たんや、今日は祭りやろ!?」
「めっちゃシブい、俺らめっちゃシブい」
ハケてく時にドリフの転換の音楽かかった。
見るたびにどんどんばかばかしくなっていくんだけどこのままで良いのだろうかw
客と噛み合った瞬間のかっこよさが異常なので、
ワンマンなんて最高に楽しいものになるに違いない


椿屋は昔仲良かった男の子と再開したら雰囲気がガラッと変わっていてショックを受けるみたいな
音の感触や耳障りが明らかに変わっていてぽかんとした
潔くあの頃の面影は追わないことにします