火曜日嫌い

やまもとのブログです。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にしやがれ×ふかわりょう

@TOWER RECORD渋谷STAGE ONE 開演前にunoのCM全バージョンが流れてて、見たことなかったのも全部見れた。 さくらんぼブービー二人ともかっこいいなぁ… ライブはU-Kで始まり、黒い瞳で飯島さんの櫛投げに色めき立ち、 30分ぐらいの短いものだったけど踊った…

daimasの日記スペシャル@渋谷AX

ダイマスさんはすごいなぁ。 そのうちもっと大きなイベントをつくってくれるような気もしたり。 8時間ライブ見ていられるなんてなんて幸せなことだろう。疲れたけど良い疲れ。 ダイマスさんの挨拶と、親心満載の紹介コメントからライブスタート。 pop chocolat ド…

スパルタローカルズ「カレーだったら三食でもいける」@渋谷AX

RIJフェス以来一ヶ月半振りのスパルタ。待ちに待ちすぎて開演するまでなんかめちゃくちゃ緊張した。 会場着いたら物販に物凄い長い列が出来ていて面食らう。結局サファリTシャツは買わず。 去年の7月、スパルタを初めて見たのもAXだった。 その時と明らかに…

ART-SCHOOL/MO'SOME TONEBENDER

@HEAVEN'S ROCK Utsunomiyaなんかぽっかり休みだったので宇都宮まで来てしまいました。 が、22時を過ぎてもまだ終わりそうにないので、終電が心配になって泣く泣く出て来てしまった・・・ あぁ悔しい。こんなこと初めてだ。

セカイイチ 渡辺真理のDreamin' Night公録@ニッポン放送イマジンスタジオ

何度目かのイマジンスタジオ。椅子が並んでたから座って見なきゃいけないのかと思った。 どうなるかと思ってたけど良いライブでした。音響良かったな〜「一重バンド」「全員A型」「その辺も楽しんでください」渡辺真理さん案外ざっくりしている。慧ちゃんが…

SET YOU FREE vol.149@新宿ロフト

セカイイチ/No Regret Life/LOST IN TIME音楽って ・・・ い い な ぁ ・・・今日のロストは鬼気迫るほどの気合を感じた。セカイイチはまた慧ちゃんの発言にざわっとなり。 神通力が染みて染みて仕方ない。ノーリグも良かった。1曲目にやった曲が前に有線で…

アストロ球団祭り

楽しかったー! 球七がすごい可愛かった。小さい。 こういう時自分がミーハーで良かったなと思う。 球太以外の全員が参加。林くんは舞台を終えてすぐ駆け付けた風に。「急いで来たら待たされた!」 球太からは電報が来ました。「いいともかよ!」という球五…

サマー・ソルジャー@本多劇場

脚本・演出 大谷ノブヒコ 出演 ダイノジ トータルテンボス タカアンドトシ 前田ししょう 友情出演 河本準一(次長課長) 客演 柳家喬太郎お芝居だと思って行ったら意外に笑わせてもらえて得した。 柳家喬太郎師匠の落語は心地よかった。もっと聞きたい。 トシ…