火曜日嫌い

やまもとのブログです。

SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006”

トーキョージェットナイトVSトーキョーブラッサム
日本脳炎怒髪天ギターウルフ

いや〜、ロフトはいいな。
日本脳炎…「日本脳炎」って。どんなハードコア。
と思ってたら意外に楽しかった。
パンクなARB。例え合ってるかわからないけど。
りゅうせーんけーいのー、だっけ。歌いたい。いい。
みんなメイクしてたり衣装凝ってたりする中に一人だけすごい地味な人がいた。



怒髪天






!!!!!!!!!!!
一曲目から人間バンザイ!で俺達は明日を撃つ!ロクでナシ!
アゲアゲですな!
ギターウルフのために作った曲!」ってオオカミに捧ぐ。
「『あの歌好きだよ』なんて言われて、照れちゃったりして」
唐獅子牡丹!イントロから王子のギターが炸裂するから大好き!
からじっしからじっし…のコーラスもちゃんとやっててえらい。王子えらい。
「アルバムに入ってる曲でまだやってないのがあった!」って、歪ンダセカイ。そういえば。
「今日もこの辺(床)に俺の前頭葉が映し出されてるけど、あまり気にしないように」
前頭葉だったんか、あのカンペ…
次に最後のひとりと来て、しんみりしちゃうのかな、と思ったら宿六小唄だった!
升持って「この木製の豆腐の角に頭ぶつけて死んじまえ!」で酒燃料爆進曲!
実録!コントライフのアウトロで、アナーキーインザUKのイントロのジョニーロットンの真似してた?
「いつもならここで終わるんだが!」と、最後に美学!!
雪崩れ込み。もみくちゃ。兄いが飛び込んで来た!
ほんとに楽しかった!正直1月のAXのことをあまり覚えてなくて、
こういう肌で感じる熱は久々だったから余計に。
兄いのシャツは透けないのに王子のシャツはいつも透けてる、って話
王子「でも乳首がちょうどポケットのところにあるから」
王子…


ギターウルフ
私の青春のアイドルギターウルフ
UGお肌つるつる。暴れん坊。
ダイブしてマイクにぶつかった客を蹴り倒そうとしてガン睨み。
6年前ぐらいは足繁くライブに通ったものです。
だいたい知ってる曲だった。
Kick out the jamsでステージに上げられたお兄ちゃんが超ロン毛で、髪振り乱して頑張ってた。
ギターの弾き方教えられてるの?演技指導?
ステージから降りてきたお兄ちゃん、ふらっふらになりながら再びモッシュの中にまみれていった。漢だ。
客の上を歩くセイジさん。マイクでヌンチャクをするセイジさん。
火星!ギター!!ベェイッベェェ!!!!!
すごいときめいた。
セイジさん最後の曲終わって倒れ込んでた。