火曜日嫌い

やまもとのブログです。

VINTAGE 2006

スパルタローカルズTHE BACK HORN@Liquid Room ebisu


光広のつるんとした髪と伊東君のギリギリなタンクトップに爆笑してる場合じゃなかった。
やっぱり私もうだめだな。ひたすらスパルタローカルズが好きだ。


GET UP!
ピース
黄金WAVE
UFOバンザイ
DANCE QUEEN
ANGRY MAN
I LOVE YOU
パーティー
FLy
ロックとハニー
名なしの犬公
トーキョウバレリーナ
ばかやろう


「キラッキラした目ぇしやがって…そんな目見たことねぇぞ」
キラキラしてるのは今のコウセイだろうと。
「ばんざーい!ニッポンばんざーい!」
こういう客とのやりとりもだけど、コウセイと光広が曲中に笑い合ったり、ステージ上と客に温かな一体感を感じた。
ばかやろうで伊東君ステージから飛び降りて見えなくなってしばらくステージ下で弾く。
今日は伊東君前の柱の奥で一人で踊り狂ってたから楽でよかった。
ピックものすごい遠くまで飛んでったなぁ。


一昨年スパルタとやった学祭以来に見たバックホーン、すごいよかった!
セットリストもらってきた。


幾千光年の孤独
コバルトブルー
ブラックホールバースデイ
八月の秘密
ひょうひょうと
幸福な亡骸
無限の荒野
涙がこぼれたら
光の結晶
カオスダイバー

キズナソング
サニー


八月の秘密〜の流れが素晴らしかった。景色が変わる。
ひょうひょうと大好きだから嬉しい。
ラストのサニーで爆発。


ライブあんなにかっこいいのにしゃべり出すと福島訛り全開で和む。
まさしは歌ってるときの顔が胎児みたいですね。
栄純は常に原始人みたいですね。
光舟素敵。光舟の体型というかスタイルが好きです。足が好きです。
松が24時間テレビを全否定していた。


いやー、ライブっていいですね。今更。