火曜日嫌い

やまもとのブログです。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ARABAKI ROCK FESTIVAL 05

6:26発のはやてに乗って、一時間半で仙台着。速! 仙石線で多賀城駅へ、そこからシャトルバスで会場へ。 海沿いの公園が入り口になっていて、なんだかもうとんでもない行列ができていてかなり焦る。 デッキで釣りをしている人がたくさんいて、なぜか干からび…

「Fine Time 2〜A Tribute to New Wave」リリースパーティ@」新宿ロフト

スパルタローカルズは一番手。イベントで一番なんて久しぶりだなぁ。 コウセイ黒のポロシャツにいつものスウェット。光広黒シャツ。 伊東君はしましまのタンクトップにシャツ。かわいい。中山は…見えてない… フロアまだガラガラで、前の方だけ詰まってる感じ…

真夜中の弥次さん喜多さん見てきたよ おいらんだ〜 梨園とジャニーズは物分かりがいいにもほどがあると思った。 喜多さん綺麗だったなぁ。可愛かった。 みんな荒川良々を何だと、何の権化だと思ってるんだ バカバカしい中に冷や水を差すように生々しいシーン…

ART-SCHOOL LOST IN THE AIR Tour FINAL@渋谷AX

アートのライブにはもうかなりの回数行っているはずなのに、 毎回「良かった」とか「悪かった」とかざっくりした感想しか持たないのは、 ライブの出来不出来に関わらず、このバンドの生身感、生き物感、 不定形な魅力にとりつかれてしまってるからなのかなぁ…

椿屋四重奏ワンマンショー「熱視線Ⅳ〜狂おしいほどじれったい」@渋谷AX

「狂おしいほどじらしてすいませんでした」というヤングジゴロ、中田の言葉で幕開け。 天井高くてステージ広くて、正直AXなんて大丈夫か?と思った私がバカだった。 お客さんの熱気も凄いし、(相変わらず中田側とたかしげ側でまっぷたつだけど 盛りだくさ…

LIVE@サンカクヤマvol.11@新宿ロフト LOST IN TIME/小谷美紗子/eastern youth

後ろまでぎゅう詰め。客層はけっこう雑多。 「ロストインタイムです!」の声と共に、一曲目は「列車」。 いつになくもったんの動きが激しい。 海北も相当感極まってる様子。 「6、7年前、コピーバンドやってました」と言って、イースタンのフレーズを弾いて…

椿屋四重奏ワンマンショー 熱視線外伝〜桜色のカクテル〜@千葉LOOK

…ねぇ。どうよこのサブタイトル。 いつものようにLOOKの外壁には巨大な椿屋ポスターが。 前回の千葉ワンマンより、客席に男子が増えた印象。いいぞいいぞ。 良ちん、貴樹がステージ中央でさらっと挨拶をしてポジションについて、 裕二は出てくるなり真ん中の…