火曜日嫌い

やまもとのブログです。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

@渋谷CLUB QUATTRO

抱えているものはとてつもなく大きいのに、それを私達の側に引き寄せて鳴らしてくれる懐の広いバンドだぁ。 慧ちゃんには「若さ」が何の理由にもなりはしない。 ダブルアンコールでやった「フォーク」の一体感と言ったら!! お客さんもいい感じで暖かく、居…

@渋谷AX

感情をさらけ出して歌い、叫び、笑い、泣ける幸せ。 4人とも最高。今日は特に「最後のひとり」にグッと来た。 「枯レ葉ノ音」の王子のギターソロ…!!!! 「幸福の配分」でスライド笛をチューニングする兄い。 「あー楽しみだなあ」と歌いながら本当にジタ…

起きたら豪雪で、笑いしか出てこなかった… AXに大きな雪だるまがいた。ロッカーに荷物入れて走り込んで中に入った。

アナログフィッシュ@渋谷AX

予想を遥かに越えた素晴らしいライブだった。 アナログってこんな底力を秘めていたのか! イベントでしか見たことがなかった今までは、アナログの凄さをこれっぽっちもわかってなかった。 ワンマン用のおめかしがちょっとズレてておかしい。 下岡さん玉虫色…

『今年は昭和でいうと何年やったっけ?』@二子玉川pinknoise

Fresh!/I DON'T CARE(清水義将 ex.惑星、平田智美 ex.惑星)/sportsman DJ:木下理樹(ART-SCHOOL、KAREN)今年は昭和で言うと81年だと思いますよ 二子玉川なんて初めて行った。駅ビルが高島屋。駅前にGUCCI、PRADA、とか、高そうな店がところ狭しと軒を連ねてて…

父親が「男たちの大和」を見たいと言うので付き合って見に行ってきた。 戦闘シーンが悲惨でした。 ちょっと泣いた。 松山ケンイチはよい役者になって欲しいなぁ以下不謹慎なので怒らないでね。やけに目を惹くかっこいい俳優さんが出てるなぁ…と思ったら金児…

LOST IN TIME presents「2006 1:1」@CLUB251 w/HEATWAVE18:00前に251に電話したら、当日券出るってことだったので急遽。 ロストのライブはいつもたくさんいい気持ちを貰ってしまうなぁ。フラワーカンパニーズ、小谷美紗子、HOLSTEINと続いたガチンコ対バ…

髭ちゃんに恋

髭(HiGE)@渋谷クラブクアトロ!!!最高!!!!!!!!!! めちゃめちゃ楽しかった!最高!!!!!!!!!!!!須藤さんはロックのアイドルだね。 ジーンズの下にしましまのスパッツ?穿いてる。おしゃれ。かわいい。 斎藤さんの一挙手一投足に目が釘…

DOPING PANDA

スターの空回りっぷりとエンターテイメントキチガイっぷりは見ていて清々しいものがある。 演奏も歌もライブもあんなに上手いのに、なんであんなにヘタレな空気満載なんだろうか。 タロティーの書初め「犬夜叉」に爆笑。ものすごい達筆。 スターが着ていた白…

LOST IN TIMEへダッシュ。なんとか間に合う。

髭からのテンションの切り替えがうまくできない。 終わったあと泣く。 ありがとう。気持ち悪いぐらい染みる。 最後は、

髭(HiGE)

本当にこの日の髭ちゃんはすごかった。わずか30分のステージでありながら、髭らしさがぎゅっと凝縮された最高にかっこいいステージだった。 須藤さんエロかっこいい。もう桃井かおりか須藤さんかってぐらいのセクシーさ。 サウンドチェックの時点からコテ…

RYUKYU DISCO

もっと体力があれば前のほうで踊りたかったけど、髭ちゃんに余力を残しておくために後ろのほうで見る。 この日はなつきさん以外に沖縄舞踊の踊り手さんが6人ぐらい出てきて、非常に楽しいことになってた。 あいやりゅーきゅー! カウントダウン前にDJブース…

ダイノジ

年越し前のイイ時間帯に、どうなることかと思っていたけどめちゃくちゃ楽しかったーーー もうすごい。大谷かっこいい。ダイノジすごい。大好き。 二人してダフ屋みたいな虎柄のだぶだぶのトレーナー。フレンドランドの二人を従えて。 大谷の選曲はフジファブ…

CDJ05-06 1231-0101

電車に乗り遅れたり乗り換え間違えたりして、やっと着いたのが7時過ぎ。慌ててART-SCHOOLへ。 宇野ちゃんや戸高が加わったことによって、アートには表情がついた。 頼りなさそうな見た目とは裏腹に、惹きつける力が強い。 すごくかっこよかった。毎回思うけ…